最も丸坊主が似合う女優、高久ちぐさ

despreocupado2007-07-24

このキレイな人は誰だと思いますかっ?
インド映画『The Japanese Wife(日本人の妻)』アパルナ・セン監督の主演女優・高久ちぐささんです。
Yahooニュースにもドカーンと出てたけど、インド映画の主演なんてすごいですなあ。
女性監督アパルナ・センは世界的にも注目を集めているようですね。

ニュース記事→高久ちぐさ:髪そりあげインド映画主演

以前仕事でご一緒させていただいたりしていた女優さんなのだけど、丸坊主だっ!
以前はロングヘアーで少しミステリアスな雰囲気のきれいな人というイメージだったのだけど、
丸坊主にすると、その美しさがぐっと引き立つっつーか、シャープになるっつーか。
その潔さと落ち着いた佇まいがなんともかっこいいっすね。しかも女っぽい!
いいなあ。。。
とにかく女性には受けるでしょうね、こういうスタンスは。
男性からみてもかっこいい女に映ると思います。
ってか、最近はこういう女性が「いい女」な気もしますね。

今後も高久さんにしか出来ないような役どころで頑張ってほしいです。