2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも生きる子供たちへ

先日映画を観に行った。 「それでも生きる子供たちへ」を観にシネマライズへ。 日曜日の最終回だったんで、しかもこんなドキュメンタリーちっくな映画を観る人も少ないだろうと。 で、一時間前くらいにチケット買っていざ入ってみると、なんと満席! 超びび…

少林少女

以前にも書いた就活女優の原田佳奈さんが、 「少林少女」という映画に出演するらしいです。少林少女ブログ→http://www.shaolingirl.jp/blog/踊る大走査線シリーズを手がけた亀山千広&本広克行コンビの最新作。 主演は柴崎コウさんですね。 少林サッカーのチ…

引越

昨日引っ越しをした。 会社の人に手伝ってもらって自分らで。 荷物が多くて何にもなかった部屋が一気に足の踏み場もないくらいになったんだが、 なんとかおさまった。 収納場所があるかないかでだいぶ違うのね。 クローゼットがあったのでよかったけども。 …

香りがもたらす効果

最近ゼラニウムの精油を買った。毎日部屋でアロマポットでたいている。 ふわ〜良いにおいだ〜。 ゼラニウムは昔から好きだったけど、特にアロマに詳しい訳でもなく。 ちょこちょこアロママッサージとかいくと、なにげに種類を知るようになって 少し調べてい…