2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

今世間はゴールデンウィークってやつですねえ。 私にはまったく関係のないことなのですけども。 昨日はめっちゃいい天気だったのに、仕事でどこにも行けず。 フン。 映画でも観に行きたいなあ。そういえば最近なぜか食欲がまったくないのよね。 どうしたんだ…

今一番ウザイこと

それは、初心者講習。 あーウザイ。本当にウザイ。 なぜこんなくそ忙しいときにいかなくちゃならんのだー。 でもこれいかないと免停(免取り?)になってしまうからいかねばならん。 しかも朝8時から7時間もあるっ! しかも?15000も取られるっ! 最悪だ。…

こりゃまずい。

最近仕事が忙しくってテレビっつーもんを見てない。 まったくといっていいほど見てない。 なぜこんなブログやってんだ? 自分で聞くな。 1、2ヶ月くらいまったく見てない気がする。 こんな人、日本にあまりいないだろうなあ。ってか、まずテレビを買うとこ…

ちょっとこわい話

最近仕事である部屋にこもってる。 ある部屋というのは会社の地下室。 音を扱うので少し部屋が防音されているんだけど、 そういう部屋にずっといると気が狂いそうになってくる。 集中はしやすいんだけど、1人でずっと作業していると途中で意識が散漫になっ…

春でんな〜。昨日は日曜日だったので、お買い物行きました。 代々木から渋谷まで歩いたんだけど、暖かかったので花見のためか、代々木公園周りは人がいっぱい。 いいなあ花見。でも夜桜の方が好きだなあ。 今週末まで咲いてるかしらー。そんなこと思いつつ、…