2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HOTフラ〜

最近、首の骨がパキパキいうようになった。 よく首をまわしてパキって鳴らす人がいるじゃん? 今まで自分は鳴らなかったんだけど、鳴るようになって。 なんか体が歪んで来ているのか固くなってきているのか。んで先日マッサージに行こうとしたら予約がいっぱ…

映画『0ゼロからの風』

ちょっと今日は映画紹介。 この映画は、ある女性の息子さんが飲酒運転の車にはねられ亡くなったという実際の話がベースになっています。 最愛の息子(茂木 零 役:杉浦太陽)が突然亡くなってしまい、残された母親(茂木 圭子 役:田中好子)のその後の生き…

最近、海のド真ん中で大きな波に流されないように必死に耐える夢をみた。 むーって力いれると本当に流されないの。 周りには同じようなことをしている人がたくさんいたんだけど、 私の目の前には女性の双子がいた。 なんだか気になって夢占いを調べてみると……

初心者講習行って来た

この間の日曜日に初心者講習行って来た。 せっかくの日曜日に、朝7:50集合で7時間もやるわけですよ。 しかも?15000かかるわけですよ。 なんともせつないけどしょうがない。 これさぼると再試験になっちゃうし。てか、初心者講習で一番びっくりしたのが、 検…