カワズ君の検索生活〜就活女優〜

今さっきフジテレビの『カワズ君の検索生活』をみた。
ネットの検索結果データをランキング形式で紹介するバラエティ番組。
土曜日の深夜にやっている。

テレビドラマではないけれど、番組内で紹介された衝撃的な女優さんがいた。
名前は「原田佳奈」。
「就活女優」と名乗り、映画監督に自ら直談判して「私を主演で映画を撮ってください」と交渉する。
本来女優さんが自ら交渉に出向くことなんてありえないことだ。
しかし彼女は怖じ気づく事も無く、さらりとやってのける。
番組内で「シベリア超特急」の水野晴郎監督を前にして、迫真の演技をみせ、なんと監督が映画を撮ることをOKする。
恐るべし就活女優。
しかもかなりかわいいし。

今後かかなり気になる女優さんだが、今までの撮りためた映画やドキュメンタリーをおさめたDVDが発売されているらしい。
なんだかものすごいインパクトだったので、このDVD買っちゃおうかな。。。