就活女優カフェ

Loading...


前にも書いた「就活女優」
今度は就活女優カフェなるものをやっているらしい。
12/4〜12/17まで下北沢の「add cafe」で期間限定オープンとのこと。

就活女優の行動範囲はどこまでいくのだろうか。
「就活生をねばり強く応援するオリジナルメニュー」なるものまでやっているようだ。
こんな女優さんは初めてみた。すげーっす。マジっす。

オリジナルメニューは、ねぎとろユッケごはんに納豆がつくという、かなりおいしそうな代物。
ねばねば好きの私としてはかなり惹かれます。

ねばねばするものってなんであんなにおいしいんだろうね。
納豆、おくら、山芋、めかぶ……
味じゃないんだよね。
あのねばねば感が食欲をそそるのね。
ねぎとろ、ユッケ、納豆なんて、夢のねばねばコラボレーションね、これ。

あー……食べたくなってきた……
元気になるし、健康にもいい。
戦う就活生にはぴったり。
私は就活生じゃないけど、行っちゃいます。