インフルエンザ

久しぶりの更新。
長い事撮影の仕事が続き、かなり忙しい日々を送ってました。
もう毎日のようにいろんなところへ行って、撮影。
しかもほぼ夜なので、昼に寝て夜に仕事。
日本にいて時差ボケしてるような変な感じ。
そうなるとやっぱり体調もおかしくなってくるのね。
体の機能が弱ってくるっつーか。
で、それは突然現れました、インフルエンザ。
撮影中になんだか熱っぽいなあと思っていたら、そのまま一気に熱が上昇。
仕事中もふらふらとして、しかも寝てしまうし。
病院につれていかれて熱をはかったら、39.5度あった。
例のタミフルもらったんだけど。
お医者さんにも絶対に会社行っちゃだめだよって言われて。
でも絶対に休めない状況で、本気で私は悩みました。
絶対にみんなに移さないように、超強力な高いマスクを購入し、かなり準備をしていきました。
で、あるスタッフに伝えると、
「あーインフルだったんすかー。みんなインフルエンザですねー、たぶん俺もですけどー。」
・・・・・。
みんなすでにインフルエンザにかかっていたみたいです。
その菌が私にうつったようです。
悩んだ私がバカだった・・・。

っていうか、インフルエンザだったやつ!マスクしとけっ!