春でんな〜。

昨日は日曜日だったので、お買い物行きました。
代々木から渋谷まで歩いたんだけど、暖かかったので花見のためか、代々木公園周りは人がいっぱい。
いいなあ花見。でも夜桜の方が好きだなあ。
今週末まで咲いてるかしらー。

そんなこと思いつつ、買い物開始。
でもなんか最近着たいと思うものが売ってないんだよねえ。なぜか。
買い物するときって私はほぼ直感で決めるのだけど、その時はアンテナにひっかからず。
でも服欲しいしなあ。
と、そんな私に反応した店員がなんやかんや持って来たのね。
それがなかなか悪くない。
おーいいね、おーいいねーと思いながらまんまと買ってしまったんだけど。
ただ一つ今になって良かったのかどうか謎なものが。
デニムのベスト。
うーん、これはどうなんだろうな。
着こなしをうまくやればいい感じになるはずなんだけど、一歩間違えるとアキバちっくになりそうな気が。。。
ハンチングとかと合わせるといいかもな。
あ、謎な物もう一つ。
馬柄のブラウス。笑。
文字で書くとかなりヤベー。
でも私的には結構イケてる(はず)。

あとはうすピンクのボーダーポロシャツとか。
これはねかなりカワイイです。
あとは白のヒラヒラしたカットソーや、超洗いざらしたデニムのハーフパンツなど。
決めた。今年の春夏はLAガールな感じでいってみよう。
デニムのベストはLAガールじゃない気もするが。馬柄も。
まあいいか。
春だし。