もうすぐお正月〜

今日はクリスマス。
今年も残すところあと6日。
いや早いよ、ホントに。
今年はホントに早かった。
というかなんだかとっても忙しい一年だったなあ。

ってことでお正月間近ですな。
私が1年の中で一番好きなのが年末年始なのです。
もう楽しみだわ。
誕生日とクリスマスがすでに終わってしまったので、あとはお正月。
楽しみっていっても、お正月はただのぐうたらなダメ人間と化するだけなんだけど。
今年は実家に帰って、食べたいものたべて、好きなときに寝て、犬と同化して、好きなだけショッピングしまくって、テレビと映画の日々が続くのだろう。
ああなんてダメ人間だろう。
たぶんその間は脳みそが解けてなくなってるだろうね。

そんなこんなで、みなさんもダメ人間になることをおすすめします。
脳みそも一回溶かして、フレッシュな脳みそで来年を迎えましょう。
よいお年を〜