もう1月15日

早いね、早い。
気付いたらもう1月半ばですよ。
このままじゃあっというまに死んでしまいますよ。
お正月も嵐のように過ぎてしまい、そのまま仕事も一気に始まり、
あれよあれよという間に毎日が過ぎていきます。

お正月は実家の犬と共に過ごしたんですが、
一年分の仕事のストレスが癒された気がしたね。
だってさ、私が歩くと必ずついてくるのよ。
トイレにいっても、トイレから出てくると、ワンコがじっと私を見つめているのよ。
か、かわいい。。。
なでなでしてあげると、私に寄りかかって座るのよ。
しかもなでなでをやめると、顔で私の手をつついて「なでてくれー」とせがむのよ。
やばい、かわいいっ!!!
ベッドで寝るときは、後からついてきて、足下で寝るし。
常にぎゅうぎゅう抱きついていたお正月でした〜。

ちなみにこのブログの内容を変更するべく、ただいま考え中。
もうちょっとしたら変えます。