内容変更します

今度から内容を変更しようかと。
何かっつーと、いろんなタイトルバックを集めたブログにしたいなあと思っとります。
タイトルバックって、作品が始まるときにタイトルが出てくるちょっとした映像ね。
あれをとにかくいろいろ集めたいのです。
ドラマだけじゃなくて映画も。
ムービーもアップしたいんだけど、出来るんかな。。。
できなかったらどうしよう。画像かな。

タイトルバックってドラマと映画で結構違うんだよね。
ドラマは本編の途中でビシっと気持ちよく入ってくることが多い。
でも映画は、一番最初に本編と合体して出る事が多いです。
うまいこと作品にいざなわれていくようなタイトルバックって見ていてとても心地よい。
時代によって流行とかもあるし。
タイトルバックを集めたところってあんまり見ないので、やってみるとおもしろいかなーなんて。

とはいいつつも、それを集めていくのは大変なんだけど。
地道に集めてアップしていきたいと思います。
よろしゅう。