HOTフラ〜

最近、首の骨がパキパキいうようになった。
よく首をまわしてパキって鳴らす人がいるじゃん?
今まで自分は鳴らなかったんだけど、鳴るようになって。
なんか体が歪んで来ているのか固くなってきているのか。

んで先日マッサージに行こうとしたら予約がいっぱいだったので、
ほんなら何か自分で運動してみるかと思い立ち、ヨガマットとボールを購入。
最近の雑誌は夏にむけての体作り特集がいやっちゅーほど並んでいるので、
目先この辺のやつをやってみることにしました。
体の衰えた筋肉を少しずつ戻していくような感じで、マイペースに続けていければいいんだけど。
ちょっとやるだけでも汗かくし、程よい疲れと筋肉痛な感じが心地よい。
アロマと音楽で気分もいいし、マッサージでお金使うよりいいかもな。

ジムとかも思ったけど、飽きそうだし。
でもHOTフラが少しやってみたい。
ホットヨガはずっとやってみたかったけど、結構ハードそうだしな。。。
フラダンスだったらなんだか楽しそうなので。
家で運動しつつ、HOTフラ行ってみようかな。